プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

アスリート


こう見えてもアスリートなんですよ。
しかもトライアスリート


いえいえ、ネタとかジョークではなく。


いたって本気です。


今日は高来駅伝に参加。


今回で4回目の参加。


2009年、
チームドラゴンに加入した翌日に、この高来駅伝を走った。
朝、高来駅伝の会場で「はじめまして」をしたことを覚えている。


そんなこんなで、
この高来駅伝には妙に思い入れがある。



走ったのは3区の2.1キロ。


最近走れてないんで(年あけてから付け焼刃で走ったけど・・)、
タイムは期待しないし、時計は見ない(笑)



(Photo by SINくん)


とりあえず、無事到着。
きつかったけど、きつかっただけに達成感はすごい。


やはり走るっていいな。


体型的に説得力無いと思うけど(笑)


GOLDMANさん、いつもありがとうございます。
ご苦労様でした。お疲れ様でした。


参加されたみなさん、お疲れ様でした。


また、よろしくお願いします。