プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

終わりなき旅



お酒はぬるめの〜燗がいい〜


肴はあぶった〜イカでいい〜


女は無口な〜ひとがいい〜


ステムは短い〜ほうがいい〜



・・・そうなんですよ。


ステムは短いのが好きなんです。


というか、長くできない。


長いほうが恰好がいいんですけど、


胴長で腕が短い私の体が、やっぱり短いステムを求めるのです。


頑張って長いのにしたこともあるんですが、


なんかこう、なんつーか、剛性おちるというか、


ダイレクト感がなくなるというか。


ま、同じ理由で、ステムはドン付けが最近好きですね。


ということで、ちょこちょこちょこちょこ変更して、


こんな感じです、コルナゴ



ハンドルは420mmにしました。
FSAの浅曲がりが好き。
下ハンが握りやすいし。


ポジション出しって、


終わりなき旅みたいなもんですな。