プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

変態のインプレ


インプレという英語はない。
インプレとはインプレッサの略である・・・


違う違う、インプレッションの略である(笑)


ちなみに、変態とは変則形態の略である。


変則形態ペダルのインプレッション。


略して、


変態のインプレ



スピードプレイを装着して2回のジテツー。
距離にして60キロ。


この程度の距離でインプレしても、
正確につかむことはできないと思うけど。


まずはファーストインプレッション。


略してファインプレッ!!


・・・そんな略語はありませんって(- -;)



このブログ、


長文コメントの応酬(やりとり)は大好きなんですが、
本文が長文になることはちょい苦手です(笑)


だから、長文になることを避け、
インプレの羅列ってことで・・・


変則形態ペダルスピードプレイ、


略して変態・・・


いやいや、略すのはやめておこう(- -;)


インプレ。


ダイレクト感が半端ない。


パワーロスが少ない。


手抜きペダリングがしやすい。


踏みに対する反応がよいというかスムーズ。


ギア1枚分くらい軽く回せる感じ。


足そのものにシャフトとベアリングをしこんで回してる感じ(錯覚)。


ペダルは小さいのに、踏面が半端なく広い。


クリート位置の調整は細かくすることは可能だけど、
細かく調整しなくてOKかも。
けっこう許容範囲が広いかも(笑)


漕いでると(回してると)うれしくてニヤニヤする。


とりあえず、よかった点をあげて、
今日はここまでにしよう。


悪い点もちゃんとあったりするけど、
それはまた後日(後日かい!!)