プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

サイン



サイン(啓示)


ある日、


突然、


ネット上に、
レガーミ長崎のマークが発表された。


しかも、


けっこうでっかい画像(JPEG)で





(- -;)


これは、


これは、



これは
「作れ!」というサインではないのか??



わかりやした〜!!親方〜!!(←From「スネークマンショー」)



作ります!!(- -;)







作った。




お久しぶりです、



プロフェッショナルアイロンプリント職人YASUです。


油断してると、Tシャツにしちゃいますよ!!(笑)


ま、


今回はバイクジャージですけど。








あっ、(^ ^;)


最後のは関係ありませんね。


わが心の中のチーム、
チームウルトラスロージョギング(チームUSJ)のジャージです。
ついでに作りました(笑)


すべて一点物の、
特別限定ジャージです。


※再製作の予定はありません。


なお、ちょっと解説すると、
化繊でできたバイクジャージにアイロンプリントするには、
化繊専用のアイロンプリント用紙を使う必要があります。
店頭にはあまり置いてません。
ネットだと確実に手に入ります。


Tシャツにも特別の用紙を使っています。
(濃色生地専用)
これまた店頭にはあまり置いていません。