プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

The longest day


朝、自転車で家を出ようとしたら雨が降り始めた。


慌ててコルナゴを引っ込めて、


コラテックで出動。


順調に職場に向かってたけど、


職場到着寸前でパンク。


(- -;)


帰りまで放置して、
帰るときにチューブ交換。


タイヤとチューブを外してみたら、


リムテープがやばい。


こりゃやばい。


このままチューブをセットしても、
やばいかもと思ったら、
帰る途中深堀にて、
またもやパンク。


やっぱりだめだこりゃ。


予備チューブはもうないんで、
フレスポにて地球ロックして、
そこからバスで帰った。


家に着いてすぐ、今度は車でフレスポまで回収に向かった。



リムテープ、こまめに変えないとだめだね。
というか、けちっちゃだめだね・・・


なんだかんだと手間取って、長い長〜い一日だった。


The longest day



The longest day


史上最大の作戦


意味が全くちがうやん!!(- -;)


って意味不明のツッコミをぶつぶつつぶやいている今日の終わり。
(笑)