プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

アホ



アホです。


もとい、


ンです。


左から、


アイホン5、アイホン4S、アイホン3GS、102HW、007Z


アイホン4S下取りにだして、
アイホン5注文してくるつもりが、
たまたま在庫があったので、
アイホン5お持ち帰り。
しかも、アイホン4は下取りに出さず、
新たなナンバーつけてお持ち帰りだし・・・
(3Gのデータ通信は切ってるけど)
007Zが使い物にならないから、
やめときゃいいのに102HWに機種変して、
機種変のつものが買い増しで・・・
007Zは飼い殺し。
アイホン4Sも飼い殺し。
家族でスマホ使える人いないから、
現状だれに渡すでもないし、
晴れて奥さんになる人が現れて(現れたらの話だけど)、
あげるといっていらんといわれりゃはいそれまでよ(笑)


けっきょく、モバイル機器だらけ、


アイホンです。

いや、


アホです。