プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

中華な


やっぱり鉄が好き!!


と強がり続けてきた私ですけど、


世間のカーボンの流れには抗えず、


激安カーボンを物色しとりました。


俗にいう、中華カーボンにも、


逝きそうになりましたよ(- -;)


まあ、



コルナゴに逝ったので、


中華なカーボンには逝かずにすんだんですけどね。



ただ、


中華なカーボンホイールや、



中華なカーボンハンドルの誘惑はひじょうに厳しいですねぇ(- -;)


中華なカーボンハンドル、


下手すりゃ5000円程度手に入ります。


まったく中華なカーボンってやつは・・・



中華なカーボン


中華な??


ちゅうかな


ちゅうかないぱねま



すんません、古いっすね。


てゆーか、


知らない??


(笑)