プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

COLNAGO CLX



チネリ命のわたしだったもので、
所有者になる昨日まで、
コルナゴにはぜんぜん詳しくなかった。


正直、CLXのことも全然知らなかったわけで・・・


買ったあとで調べましたよ(笑)


COLNAGO CLX 2008(?)


安井行生のロードバイク徹底インプレッション> vol.7 COLNAGO CLX Ultegra
↑このサイトを読んでだいたいつかめました。



とりあえずタイヤをつけて、コラテックの横に並べた。


今現在、自分の中で最高のポジションがでているコラテック。
それに並べてみて確信した。


こやつは出せる(ポジションが)


で、コラテックをばらしてコルナゴにする・・・
という展開になると自分でもおもってたのですが、


コラテックはばらせません。
エントリーモデルでありながらも、
この絶妙で上質な乗り心地は、


やめられません(- -;)


いまだにポジションの出せないウィリエールをばらします。
ウィリエールは当分の間お蔵入りとなります。