プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

緊急用


今日、ジテツーしてたら、
忘れ物をしていることに気づいた(- -;)


けっこう家から離れてしまった。


思えば遠くへきたもんだ・・・



もう帰れないな・・・



しかたない。


コンビニに入ろう。


コンビニはファミマ




いや、初音ミクだからじゃなくて・・・


あくまで、緊急用としたときの話ですが、


無印良品」が好きなんだす(- -;)


いや、その、


忘れ物っていうのは、


パンツのことなんですけどね。


レーパン履くときってパンツ履かないじゃないですか〜(- -;)


えっ??あなた履くんですか??


それはすごい!!(- -;)


って、


そんな話をしたいんじゃなくて、


レーパンにはノーパン。




だから、荷物に必ずパンツを入れておかないといけないんですけど、


慌てて忘れることあるんですよね・・・


忘れてしまうと職場についてもノーパンのままってことになるんですが、
それって困りますよね・・・



え??困らない??


それはすごい!!(- -;)


って、
だからそんな話じゃなくて(笑)


パンツを忘れてきたんで、


非常に困ったんで、


ファミマで「無印良品」のパンツを買いました。



・・・忘れたからって買うのもいかがなものかとは思うけど。


まあしかたない。


それよりも、


パンツ忘れたくらいで、


こんなネタ日記書いてしまう自分は、


・・・


いかがなものかと(- -;)