プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

自転車は腹で漕ぐ


本屋で今月号のFUNRIDEの表紙を見てたら、
目が釘付けになり、
思わず買ってしまった。


funride (ファンライド) 2012年 10月号 [雑誌]

funride (ファンライド) 2012年 10月号 [雑誌]


特集 腹圧走りでスピードアップ
日本人は腹で乗る


(- -;)


腹で乗るって



私の得意技である、




神の腹のことですか??
(- -;)




・・・違いますよね


(笑)


本で言ってることは腹圧のことであって、
腹肉の弾力のことじゃあありませんよね。


まあ、私の手抜き理論に基づいた「神の腹」
腹圧の考え方と、
根っこではつながってるとは思うんですけどね(^ ^;)