プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

一気乗り


先日、
サイクルフレンドタカタより、
BOMA試乗会のお知らせがきた。
って、もうやっていて夕方まで??



・・・って、告知のお願いか(笑)


行きたいけど当然行けるわけもなく、
ただ、BOMAを8台も試乗できるって・・・
かわりに誰か乗ってくれないかな・・・


で、インプレしてくれないかな・・・


そうだ、あの人ならやってくれるかも


SINさん


さっそくメール。



お願いしますm(_ _)m



・・・反応なし。


まあ、
彼も忙しいんでしょう。


・・・って思ってたら


しばらくしたらほんとにやっていた(笑)


8台一気乗り。


いや、
なんか無茶なおねがいしちゃったかなあ(^ ^;)


友人とはいえ、
親ほどに歳の離れた私からのお願いは、


そりゃあ


指令ですな・・・


ちょっと反省(- -;)


「BOMA8種をインプレ!」
↑これが8台一気乗りのインプレ。


インプレなんて、人さまざまだけど、
感じたままを正直に遠慮なく述べる彼のインプレは、
けっこう参考になる。


お疲れ様でしたm(_ _)m