プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

人が作るものに感動ばかりして・・・


忙しくても、
隙をみつけたら・・・・
ふと気づくと映画館にいたりする。


そんな私はダメ人間。



(そういえば、このDVD持ってたな・・・)


先日観た映画は



桐島、部活やめるってよ


(- -)


結局何がしたい映画なのかよくわからなかったけど、


完全に引き込まれてしまった。


単純に面白かったとは言いにくいけど、


面白いか?面白くないか?と問われれば、


面白かったと言わざるを得ない。
(↑なんだそのほめ方は)


本も溜まりまくってるけど、
そういえば読了した本が一冊


ソロモンの犬 (文春文庫)

ソロモンの犬 (文春文庫)


やっぱり道尾さんはすごい。


なんか人の作るものに感動してばかりいる。
自分じゃ作らんのか??
いつになったら作るのか??


まあいつか作るでしょ
(いつだ!!)


Anime Creator Debut 8

Anime Creator Debut 8


こういうソフトを買いました。



フラッシュよりも格段に簡単にアニメが作れそう。
モーションの制御がかなり簡単そう。


あとは作るだけ。
いつ作る??


いつか作るでしょ(いつだ!!)