プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

組んでます


ホイール組んでます。


きっかけは、
94年式(Cレコ期)コーラスのハブ(32H)が格安で流れていて、
そのままの値段で落とせたこと。
レコードで組みたいのはやまやまだけど、
新品未使用のコーラスが諭吉未満で流れてたから。



で、某Tカタにおそるおそる探りを入れてみた。


シルバーのプンプロ32H在庫してませんよね??(^ ^;)


「ありますよ(^ ^)」


で、その後店頭にて、


1.8mmのDTチャンピオン294mm、292mm、295mm、在庫ないですよね??
しかもばら売り。


「あっ、ありました(^ ^)」


いつもながら恐るべし某Tカタ(^ ^;)



で、組んでます。


フロントハブは、
カンパでも、シマノでも、はたまたアメクラでもありません。


ACTIONSPORTS製のTRADIZIONEです。



軽いし、良く回るし、シルバーポリッシュがすごくいい感じ。


実はCレコ期のFハブはあまり美しくないので好きではない。
安くもない、好きでもないハブを探すよりは、
こっちがいいかなと。