プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

散歩


昼休みに散歩している。
いつかアイアンマンを完走するための練習。


散歩でアイアンマンにいけるか!!
って感じかもしれないけれど、


なんだかんだでけっこう走っている。


朝はジテツー14.7km、一時間。
昼はお散歩35分。
夕方はバレーの球だし、約1時間。
夜はジテツー14.7km、50分。
夜はお散歩30分〜50分。


レーニングらしいトレーニングって、お昼と夜のお散歩だけだけど、
羅列してみたらけっこう体動かしてるな(^ ^;)


でも痩せないな!!(- -;)


って、痩せの問題は横に置いといて・・・


お散歩は、ジョークでもなんでもなくて、
本気のトレーニング。


本当はスローランしたいんだけど、
スローとはいえ、現状でランニングをやるとオーバーワーク必至。
だからお散歩。
自転車で使われない筋肉を動かす。
適度に。


で、お散歩の友、
青春アドベンチャー」(NHKFMのラジオドラマ)


これをアイフォンに入れて聞きながら歩く。
(mp3がネット上においてあるんで・・・)


先週今週は、これ


放課後はミステリーとともに

放課後はミステリーとともに


原作(本)に手は伸びないけれど、
ただでラジオドラマのMP3が手に入るから・・・


なかなかによかった。