プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

平和


最近、昼休みに散歩。中島川沿いにウォーキング。
いつか、アイアンマンを完走するために、
その日のためにコツコツトレーニング。


ウォーキングをなめちゃあいけませんよ!!
ウルトラスロージョギングと同じく、大切なトレーニングです。


歩いてたら、



猫??
集会??
(笑)


飼うほどには好きではないが、
けっこう猫は好き。
というか、猫の観察が好き(意味不明)



ゴツイの近づいてきたんで、とりあえず逃げときましょうか



絵にかいたような、


「頭隠して尻隠さず」(笑)



よくわからないけど、とりあえず逃げて(近寄って??)みました(笑)



ったく脅かしやがって、


逃げる必要なかったじゃないか・・・


(笑)


・・・お疲れ様です