プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

歩きながら物語を読みたい


今日も走ってない。
今日もウォーキング。


これでいいのだ。


ユーチューブは省略(笑)


歩きながら本読みたい。
って、そりゃ無理だよな。


ポッドキャストにフリーのオーディオドラマ入れて聞いてるけど、
すぐ終わる。
もうちょっと長いのが欲しいな。


歩きながら映画1本見るように聴けたらな。
難しいだろうけど。


そういえば、
あの映画よかったな・・・


って、さらりと話は変わって
歩きながら思い出した映画の紹介。



「ディア・ドクター」
西川美和監督。


鶴瓶さんの怪演が光ってた。


西川美和さん、いい映画とるんだよな〜



「ゆれる」
これも良かった。
事故だったのか殺人だったのか、
結論は出たのか出なかったのか・・・
あと引き感が半端ない。


どちらも意外に淡々とした内容なんで、
(西川作品はほとんどそうなんだけど)
誰が見ても楽しめるってわけではないけど、


オススメ。
どちらも旧作レンタルで100円くらいでレンタルできるはず。