プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

マジっすか!!


マジっす!!



イタ語読みだとマージっす。
(らしいっす)


今年のユニクロ
自転車とのコラボは、ジャイアント、メリダ、ミヤタ、マージ。


特に欲しいとは思わなかったけど、
イタリア人の私としては、マージは抑えておこうかと。


マージといえば、クロモリ。


旧車のマージって、
ある意味チネリよりマニアックではないだろうか。


ま、欲しいとは思わんけど。


で、今日のもう一つの「マジっすか!!(- -;)」



実は今日、自転車での減量をあきらめた。


結論から言えば、自転車頼みの減量はうまくいかない。


やっぱ筋肉も鍛えて基礎代謝を上げないとね。


で、



仕事帰りにヒマラヤによって、
5キロのダンベルを2つ買ってきた。


いやいや、
マジっすか!!はここじゃあないです
まだ早いですよ!!(笑)


5キロのダンベル使って筋トレする。
やるからにはきちんとやる。
(本格的なウエイトトレーニングの経験があります)


ヒマラヤで5キロを2つ買って、
ドイターに入れて、
背負った瞬間思った。


マジっすか!!(- -;)



5キロ2つで10キロ・・・


10キロのお米一袋背中にしょって自転車で走る、
それと同じってことが、
想像できないかったのだろうか、
俺(- -;)


【精米】新潟県産 白米 末広 こしひかり 10kg 平成30年産

【精米】新潟県産 白米 末広 こしひかり 10kg 平成30年産


そんな、想像力の欠如に苦笑い・・


マジかよ重いよやばいよ!!(- -;)


ぶつぶつ心のなかでつぶやきながら、
自転車で走って帰ってきた。
(ちょっときつかったけど無事帰宅)


良いこのみなさんは真似しちゃだめですよ(笑)