プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

セラミック



ここ最近の、
主力戦闘機コラテック。


雨用自転車だったけど、
いい感じにセッティングがきまってきたので、
いつのまにやら私の中での格があがってきた。


少し前まではクランクからの異音等で、
不具合を抱えていたんだけど、
異音も解消し、
不具合はなくなった!!


・・・と思ってたら、



ディレイラーのプーリーが割れていた(- -;)
人生、そう甘くはない。


困った。
交換しないとやばいだろうな・・・


どうしようかな・・・


セラミックベアリングハブのホイールに感動して以来、
次はどこをセラミックベアリングにしようか考えていて(笑)
やっぱりボトムブラケットかな〜と思ってたけど、


次はプーリーかな(笑)


[rakuten:ride-on:10084114:detail]