プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

雨降られモード


昨日の話。


午後から雨の予報。


でも、朝から降ってなければジテツーする。


だから、リュックには「雨降られセット」。



自転車は雨降られ仕様のコラテック。



気持ちは完全に「雨降られモード」


・・・だったんだけど、


夕方。


ドシャ降りの雨を見て、「雨降られモード」消失。


(- -;)


・・・


自転車を置き去りにして、バスで帰った。


今日。


バスで行って、帰りは自転車。


夕方ちょっとだけ残業して自転車で帰る。


今日から「長崎帆船祭り」
水辺の森公園にて。


ちょっくら写真を撮りに行った。
(見に行きたかったわけじゃないんだけど・・・)




なかなかにいい感じ。
たくさん写真撮ったけど、
後で見かえして、面白いと思える写真ってこの二枚だけ。


しばし夕やけに映える帆船を眺めた。


ぼーーーーーっと眺めた。


ぼーーーーーーーー・・・


(- -)


(笑)


自転車通勤って、
「ちょっくら寄り道」ができるところがいい。