プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

カッコ良さ


自転車ではカッコ良さにもこだわりたい。


ウィリエール・エバシオン。


正直言うと、これが欲しかったわけでもないけど、


手に入れて自転車にして乗ってみて、


降りてちょっと離れて眺めて思う。



うわ、やっべ〜、これめちゃくちゃかっこいい(- -;)



・・・ええ、バカなんですよ、
自転車乗りって。


自分の自転車が一番かっこいいって思ってるんですよ(笑)


と、断言しつつ、そうじゃあないかもしれないけど・・・


次期主力戦闘機候補のウィリエールだけど、


かっこいいもんで(笑)カラーコーディネートにこっちゃって(苦笑)


あらぬ方向に向かいつつあります・・・


ウィリエールが白いサドルを呼ぶ声が聞こえたんで(- -;)


白いフォボスに変えちゃうし、
(もともと持ってたやつだけど)


白いフォボスが白いバーテープを呼ぶ声が聞こえたんで(- -;)



白いシルバロゴバーテープを某Tカタにて取り寄せてもらったし・・・
(一番下は緑単色ではなく、赤白緑、つまりイタリア国旗、なかなか手に入らない)


カッコイイ自転車を作り上げたいわけじゃなく、


自分が、


カッコイイ(- -;)


・・と思える自転車を作りたい。


同じじゃん!!


と思われるかもしれないけれど、


違うんだな〜


(笑)