プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

主力戦闘機


今日の練習会に持っていく自転車、エバシオンとコラテック、
どちらにするか迷った。


現時点でベストの自転車、
つまり、主力戦闘機を持っていこうと思ったから。




結局持って行ったのはコラテック。


エバシオンのほうがフレームのグレードは上なんだけど、
現状での乗り比べでコラテックを選んでしまった。
エバシオンを主力戦闘機にするつもりだっただけに、
自分でもちょっと意外。


コラテックのほうがポジション゛か出ているってのが大きいかもしれない。


あと、165mmのクランク。



165mmのクランクはコラテックにセットしている。


短いクランクの踏み方もわかってきて、
今では上りでも170mmよりも165mmのほうがいい。
ダンシングもしやすいし。


このコラテックに、



手持ちのホイールの中で一番転がるホイールをセットすると、


現状ではコラテックが主力戦闘機だな(- -;)


なんか、
雨用にしとくのがもったいなく思えてきた(笑)