プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

慈(いつく)しむ


朝、ジテツー。



今日は雨降られ仕様。


結局降らなくて残念。


いやいや、降らなくてよかった(笑)


朝、通勤途上、


ジャイアントジテツークロスバイク@歩道爆走に、
すごい勢いで抜かれた。


速いな(- -)
あれは、時速28キロは出てるな(根拠はない)


私はマイペース。時速20キロ。


狭い長崎(市)、そんなに急いじゃもったいない。
(つーか歩道爆走は危険でしょ)


私は、


これでいいのだ。



これでいいのだ。


しばらくすると、
ピナレロジテツーロードバイクがすごい勢いで抜いていった。
背中に殺気を感じる(笑)


すごいな(- -;)
あれは時速35キロは出てるな(根拠はない)


狭い長崎(市)、
そんなに急いじゃ早く着く(意味不明)


私はマイペース。時速18キロ。


これでいいのだ。



そう、これでいいのだ。


休日に練習しない代わりに、
毎朝、毎夕方、練習している。


毎朝、毎夕、ロングスローディスタンス。


・・・

要はジテツーのことなんだけど(笑)


私にとって一番大切な練習、ロングスローディスタンス。



↑マイジテツーコース。


距離が15キロしかない。


狭い長崎、そんなに急いじゃ早く着く。


いやいや、それじゃLSDにならんでしょ・・・


だから、


わずかな距離を大切に、


ゆっくり1時間かけて、


慈しみながら走る。



そう、いつくしみながら走る。



↑ちなみにこれは「いつくしま」


特に深い意味はない。



なお、今日の記事は、


私をあっさり抜いていくツーキニスト達に対する
ひがみとかではない。


決してない


(笑)