プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

寒い


新しい職場での一日目。


まだまだ様子見。


でも、仕事は楽。


前の職場で一人でやっていたことを、ここでは2人で分担してやるから。


でも、次年度はまた一人になる見込み。


今年一年、
少し楽をするつもり。


いってみれば、「ロングバケーション



長〜いお休み。


こんなこと言ってたら、同職の友人とか、同職の先輩とかからおこられそう(笑)


でも、まあいいでしょ。


今度の職場、
まだまだどんな感じかわからない。


前職場は、
仕事はかなり大変だったけど、いい思いばかり記憶に残ってる。
それは、
私のお寒いジョークでも、炸裂させることができたからかもしれない。
お寒いジョークながら、苦笑いしてくれる方が若干名いらっしゃった(笑)


今の職場ではまだ様子見。
寒いジョークを炸裂させることができるのか、だめなのか・・・


寒い展開に期待する。