プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

フランドルを録画してまだ見てない方は読まないでください


いや〜、面白くなかった、
途中の展開が。
今年のフランドル。


コース設定が変わったせい??


カンチェラーラが落車して、
大逃げするかも??というフランドル特有の緊張感がなくなったせい??


とにかく、ボーネンが勝つならこの展開しかないでしょ??
みたいな展開。
はっきりいって面白くなかった。


・・・でも



ボーネン勝ってほんとによかった(T T)


勝ってあたりまえなのかもしれんけど、
その当たり前の勝利にたどり着くまでが長かった・・・
(実は3度目の勝利だけど、3度目までが長かった)


いや〜、よかったよかった。



今週末のパリ〜ルーベも勝ってほしい・・・


って、それは無理かな。
そうなってしまうと、春のクラシック4連勝。


それはないな、さすがに。