プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

単なる日記


なんてことない一日。


だけど、今日おこったこと一つ一つを思い返すと、


けっこう面白い。


♪ほんと〜〜にだい〜じ〜な〜〜ものは〜〜
かくれ〜〜てみえ〜〜な〜い〜〜
ささや〜か〜す〜〜ぎる〜〜〜
ひび〜のな〜〜かに〜〜
かけ〜が〜え〜〜ない〜〜
よろこ〜びが〜〜ある〜〜♪


竹内まりや「いのちの唄」より


いのちの歌(初回限定盤)

いのちの歌(初回限定盤)


「いのちの唄」知らぬ間に発売されてたんで、
itunesストアで買った。


朝から映像つきでみたくなった。



出勤前にHDDに録画してあるものを再生。
第3話エンディング及び、
最終話エンディング。


やばい、エンディング見ただけで泣きそうになる(^ ^;)


そうこうしてるうちに出勤時間。


今日も元気にジテツー。



元気かと思ったら意外と元気でもないらしく、
コガクラルプデュエズ
魔の10パーセントオーバー区間
メーターを見たら時速5キロ台だった(いわゆる立ちごけ寸前ってやつ)


ふと反対側の歩道を見たら、


知らぬ間に見知らぬ小学生と競争していた。


・・・厳密に言うと、


反対車線側を登校中の小学生(2〜3年生??)が、
勝手に私と(激坂登坂中の自転車と)かけっこ競争していた。


当然ながら、負けた(- -;)
手負いの私(激坂登坂中の私)が、本気のかけっこに勝てるわけがない(笑)


ああ、なんと、
満足そうな横顔・・・・


いつかどっかでみたな。
こんな、満足そうな横顔。


(- -;)
ああそうだ・・・


走っている私(USJ)を速歩きで抜いていったおじいちゃん。
おじいちゃんも満足そうな横顔だったな〜、そういえば(^ ^;)


でも、小学生よ、
一言忠告しておこう、心の中で(心の中かい!!)


わたしのような県内最遅のクライマーを抜いたからといって、
喜んででちゃあいけないよ!!


世の中には、まだまだ、
こわ〜いクライマーのオジサン達が、たっくさんいるんだからね!!


・・・


途中省略して、夜
(↑もう夜かい!!)


夜はシンクロナイズドウォーキング。
左右の腕に500グラムのウェイトを付けて。


別に筋トレをしたいわけではありません。
ま、厳密にいえば筋トレではありますが。
インナーマッスルを鍛えます。
つまりは体幹を鍛えます。


そんな〜!!うっそだ〜!!でたらめいうな〜!!


・・・って思うそこのあなた試してみなさい嘘じゃないってすぐにわかります。
(笑)


シンクロにも飽きたんで、
ポッドキャストで「きかせなれないラジオ」を聞きながら歩いた。
先週土曜日の分。


お題は「俺の好きなオープニング」


いろいろなオープニングが紹介された。


ちなみに私の最近のお気に入りオープニングは
さよなら絶望先生
本編見たことないけど・・・
(笑)

曲が特撮だし、
カット割りがやたらとかっこいいのでめちゃくちゃ好き。


ここで何度も紹介したけど、また埋める。




番組内で絶賛していたオープニング。


「カウボーイ・ビバップ



なにこれ、
かっこいい!!


面白そう!!


って、本編見たことありません。
不勉強ですみませんm(_ _)m



さて、

あしたもいい日で有りますように。