プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ミレニアム〜ドラゴンタトゥーの女〜


映画「ミレニアム〜ドラゴンタトゥーの女〜」(デビッド・フィンチャー監督)
公開中



予告編がよくできている。
「移民の歌」(カバーだけど)がすごくかっこいい。
ビデオクリップには曲が重要ってあらためてよくわかる。
ただ、予告編だけにデビッド・フィンチャーが作ったわけじゃないだろうけど。


本編のオープニングがネット上で公開されてるけど、
これがやたらとかっこいい。
(曲がいいからだろうけど)
こちらは当然ながらデビッド・フィンチゃーによるもの。



で、肝心の本編だけど、
ま、今はノーコメントってことで。
(DVDが発売されたらコメントするでしょ・・・)


オリジナル見てなかったら楽しめるかも。
(↑一応褒めてます)



(↑オリジナル)