プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

自作PCの更新


自作PCを4年ぶり(?)に大変更(更新)


昨年グラボをGTX460にしてるんで、
小変更はしてるけど、
大変更となると4年ぶり。



CPU: Core2Duo E6750 → Corei5 2500K
(LGA775→LGA1155なんでM/Bも交換)
モリー:4G→8G
HDD: 500GB→2TB


グラボはGTX460のそのまま。
ケースもそのまま(ただし昨年電源を650Wに変更している)
ケースは8年間使ってるからボロい(笑)


CPU替えたんで、3Dゲームのパフォーマンス向上に期待。



「コリンマクレー3」は古いくせに要求スペックかなり高い。
神モード(解像度他すべて最高)ではなかなかうごいてくれなかったけど、
神モードで動いてくれた。若干コマ落ちたけど・・・




私の画面ではない。私のはもう少しスムーズ。



SBK X」の検証は今からだけど、
神モードで動いてくれたらうれしいな。
無理だろうな・・・



「PRO CYCLING MANAGER 2010」はたぶん神モードいけると思う。


F1 2011

F1 2011


↑こやつを注文した
(UK版なんで日本版の約半額)



コードマスターズ最新の激重ゲームなんだけど、
はたしてどのくらいスムーズに動いてくれるのやら。
楽しみ。