プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

気まぐれ


気まぐれでムービーを2本作った。


気が向いた理由は、
先日埋め込んだ2曲をものすごく気に入ってるから。


「いのちのうた」「雨が3日続くと」


「いのちのうた」のほうは、スライドショー。
写真はパソコンの中から適当にみつくろった。
適当と言っても、パッと見てなにかしら面白味を感じる写真をピックアップ。
写真は・・・
ボケてたり、ざらついてたり、そもそも下手だし(笑)


でも、
出来上がったムービーを見ると、
なんてことない写真がBGMのせいで意味ありげな写真に見えるから面白い。


「雨が3日続くと」には、
このブログにアップしている過去のイラストを寄せ集めた。
ほんとにブログから寄せ集めた(笑)


ふざけて書いたイラストだけど、
曲がドラマチックだから、
イラストも妙にドラマチックに見える(笑)