プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ドキドキした


模型雑誌「モデルアート」「モデルグラフィックス


毎月毎月立ち読みしている(堂々と言うな!!)


でも、今月は両方とも即買い。


MODEL Art (モデル アート) 2012年 03月号 [雑誌]

MODEL Art (モデル アート) 2012年 03月号 [雑誌]


両誌とも見事にバイクプラモ特集。


バイクプラモ新作ラッシュだけに、
いつか来るとはおもってた。
うれしい。
書店でみて、ドキドキした(笑)


もう一つ。


深夜ドラマ「ティーンコート」


ぼーっとテレビを眺めてたらいつのまにか始まってて、
なんだかんだで観てたら面白くて大うけ。


十代の犯罪を十代の若者が裁く。
アメリカでは実際に導入されている制度らしい。



なんといっても主役の剛力さん(剛力彩芽)が、
すごくて、見ていてドキドキする。
うまいというかなんというか。
またすごい女優さんが出てきたものだ。


若王子(にゃこうじ)の「にゃ!!」にはやられる(笑)
(↑すみません見ないとわからんです・・・)