プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

コードネームはT.T.



久々に自転車にコードネームをつけた。
ビアンキにつけた。


コードネーム


ビアンキ TT-F(ビアンキティーティーエフ)


最近、TTバイクが流行ってるみたいなんで、それにあやかった。


ただ、皆さんのTTはタイム・トライアルの略だけど、


私のTTは、


タイジュ(体重)・トライアルの略ですから(- -;)


タイム・トライアルバイクがタイムを減らすことを目的とするなら、


タイジュ・トライアルバイクは体重を減らすことを最大の目的とします(笑)


末尾に付くF(エフ)にもちゃんと意味が込められています。


普通F(エフ)といえば、フォーミュラであったり、フォー(4)であったり、
はたまたファイターであったりします。


が、私のビアンキのFはFUTURE(フューチャー)ですから(- -;)


・・・なんだかっこいいじゃん
って、思ったそこのあなた、


私がそんな普通のかっこいい名前を付けるわけないじゃないですか!!


この「フューチャー」には、


「いずれ」とか、「今ではなく近い将来」みたいな意味をこめました(爆)


で、
それら、込めた意味を簡潔に文章にすると、


・・・


このビアンキに乗っていると、


いずれ、つーか、今ではなく近い将来、


軽くなる・・・いや、速くなれるでしょ(- -;)


・・・となります。


深いでしょ??
(笑)