プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

再び祐徳稲荷へ


1月2日にドラゴンで祐徳稲荷へ。


そして、昨日、
たかちゃんさんに誘われて、
大村〜祐徳稲荷サイクリング。
前日夜にメールが入った。


そういえば、
昨年もドラゴンとたかちゃんさんのサイクリングに参加。
同じパターンだ(笑)



参加者はたかちゃんさん、ツールド軍曹さん、OGIさん、Yさん、そして私。


チネリで参加。
黒木超えなんで、ギヤが足りなくなると思ってたけど、
けっこういい感じで登れた。
まあ、気持ちの上でちょっとハンディをかかえるくらいのほうが、
なにごともうまくいくのかもしれない。



黒木のヒルクラ。
はじめて上った。終盤はけっこうがっつり。
自分的にはいい感じの上りだった。



今年二度目の有徳稲荷。



願い事はひとつ。
内緒だけど(笑)


帰りは嬉野経由で大村へ。


そしてタカタへ。
メーターの距離と体重を申告(謎)(笑)
なんだかんだで午後7時少し前。



腹減ったんで、神戸堂のラーメン。
前から食べたかったラーメン。
うまかったでごわす。