プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

声かけ事案



先日、某平山の激坂ヒルクラやってたら、
おば様(?)から呼び止められた。


とまりたくないからスルーしようかと思ったけど、
大声で呼び止めるから、
仕方なく止まって戻った(- -;)


なんですか(^ ^)
(スマイルスマイル)


「あらっ!!(^ ^;)日野正平じゃなかとね、なんねまた紛らわしか!!(怒)」


(- -;)



今頃こげんところに日野正平のおるわけなかろーもん(←私の心の声)


クマんごたっ自転車乗りばつかまえて、
日野正平ってあんた・・・
そいも、おいの顔ば見たとたん、
そげんがったりした顔ばせんでもよかろーもん(- -;)


言いたかったけど我慢した。


・・・


今日。



街中を走ってたら、


スクーターのオジさんが信号待ちで声をかけてきた。


「あんた速かね〜(^ ^;)
こい(これ)で追いつかんやったバイ(笑)」


(- -)


いや、


あんたの運転が遅かとさ・・・(※約25Kmで走ってました・・・)


いいたいけど、口が裂けても言えないそんなこと(笑)


なんか最近、
また、妙な声をかけられるな〜・・・