プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

猫の手


いきつけの市内某ショップにて、
店主に聞いた。


猫の手ありますか??猫の手ください(- -;)


店主は言った。


「ほらそこにありますよ(^ ^)」


あっ、あった(- -;)


「これ基本のやつだから、いろいろ付けんでよかですか??(^ ^)」


えっ??猫の手にオプションとかあっとですか??(- -;)


「いろいろ付けらるっですよ、くっつけるやつとか(^ ^)」


とりあえず、猫の手基本セットでよかです(- -;)



・・・猫の手でも借りたかった。
もとい、猫の手を買いたかった(笑)


猫の手・・・





いやいや、犬の手じゃなくて


猫の手・・・




・・・


本物の猫買ってどうする(笑)


・・・


猫の手
役に立たない猫の手



・・って違う違う、
そんな語源に触れたいわけじゃなくて



猫の手借りたい・・
もとい、猫の手買いたい(- -;)



てなわけで、



じゃーん!!




※意味もなくドラえもん風に



ネコの手ー!!
(- -;)



・・・

これで、ブワーッと一気に吹きやすくなる。



また、
くだらないことで引っ張ってしまいましたm(_ _)m


(笑)