プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

お正月の記録


1月1日


なにもしなかったわけじゃないんだけど、
写真を一枚も撮れなかったので、


紹介も省略。


省略って・・・


それって、
1月1日に失礼じゃないのか!!??(- -;)


ごめんなさい1月1日さんm(_ _)m


1月2日



プジョー106にビアンキを載せて波佐見・有田インターチェンジへ。


ちなみに、


このブログはプジョー106に関するブログです。


え??知らなかったんですか??Σ( ̄ロ ̄lll)


・・・


チームドラゴン毎年恒例、
祐徳(稲荷)神社初詣サイクリング。
2年連続2回目の参加。


波佐見・有田インター〜祐徳稲荷往復。


掲示板にはゆっくり・まったり
って書いてあったんで、
ゆっくりまったり楽しむとしますか・・・・


・・・しかし


ドーン

ドカーン


スコーン!!


(- -;)


意味不明ですみません(笑)


紅白歌合戦の音・・


もとい、


紅白アタック合戦の音です・・・はい



登りの度に、紅白歌合戦・・、もとい紅白アタック合戦。


・・・冷や汗の顔文字は私です(笑)


まあ、ついていけない私は最初は傍観者だったんですけどね・・・


よ〜く考えたら、道まったく知らんのですよ(苦笑)


怖くなってきたんで、追いましたよ


・・・


そりゃー必死で追いましたよ。


のぼってくだって平道に出て、


それでも姿すら見えないんで必死で走って、


で、


ふと、目を落としたら・・・


なんじゃあ、こりゃあ!!(- -;)(byジーパン刑事)


あっ!、
メーター壊れてるんだ、
きっと(^ ^)


俺が50キロで走れるはずないじゃん(笑)


・・・


(^ ^;)


って、


壊れてないよ!!このメーター



やっと追いついた(- -;)
つーか待ってもらった。



なんだかんだで、有徳稲荷。
(↑はしょりすぎ)


帰りも、


紅白歌合戦もとい、紅白アタック合戦再び(爆)


でも、


年末忘年ライドもそうですが、
これもまた、いい刺激になりました。



ronsonさん撮影の写真をドラゴン掲示板から拝借m(_ _)m


みなさん、
また一緒に走らせてくださいm(_ _)m


帰りにタカタの初売りに寄った。


当然福袋は売り切れていた。


え??4つほど残ってただろ??って??


ええ、4つほど残ってましたよ(- -)


でも、


Mサイズなんて無理ですって!!(- -;)
(笑)



たかちゃんさんのTTバイク(フレームはロード)が完成していた。
かっこいい。
いいな〜〜。


1月3日


今年はじめてのウルトラスロージョギング。



伊王島さん、今年もよろしくお願いします。


伊王島往復、10キロ1時間30分



いつもの休憩所にネコが・・・



近づいてもカメラを向けてもにげない
(目線はくれないけど)


慣れてるな(- -)




Σ( ̄ロ ̄lll)



・・・それとも



おれを、



なめてるのか??(- -;)



さて、


明日もいい日でありますように。


って、
明日は仕事(- -;)