プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ゆく年くる年


ウサギ年が終わります。


毎年恒例、プジョー106と○○な私」



プジョー106とウサギな私」


この画像とも、今日でお別れ。
(忘れたころにまた使うかもしれません)


2011年が終わります


このブログを読んでくださった皆様、
ありがとうございます。
読んでもらえるって嬉しいことです。


相手をしてくださった(コメントしてくださった)皆様
ありがとうございます。
本文よりも長くなるコメントのやり取りが、
すごく好きです。



肩ひじ張らず、飄々と、
時にはまじめに、
時には怒りを隠さず、
書きたい気持ちが続く限り、
書いていこうと思います。


でも、
おそらく、


ほぼ毎日書いていると思います(苦笑)


読んでもらえたら嬉しいです。


何日かに一回、あはは、と笑えたら幸せです。


しょうがね〜な〜って、
気が向いたときには、相手でも(コメントでも)してやってください。
「まじめ」には「まじめ」で、
「ユーモア」には「ユーモア」で、
どんなときにも楽しみながらお返事します(笑)


来年からも、
いや、
明日からも、


どうぞ、よろしくお願いします。


よいお年をお迎えください。