プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

シンクロ


夜はナイトラン・・・
はやめて、
今日はウォーキング。


ウォーキングと言ってもけっこう速い。
ウルトラスロージョギングよりは確実に速い。
(速いけど心拍はUSJに及ばない)


1時間歩く。


音楽が重要。


音楽にシンクロ。


音楽、特にリズム隊(ドラム、ベース)の音にシンクロ。


1歩1歩踏みだすタイミングが、
音楽とシンクロできたらかなり気持ちよく歩ける・・・


ならば、


バスドラ4つ打ちの曲とかだと
シンクロできるんじゃない??


・・・とも思えるけど、


人には音楽の好みってのがありまして(笑)


なかなかシンクロ率100パーセントは達成できないもんです。


今日はある曲でシンクロ率100パーセントに達したと思う。



Cocco音速パンチ


USJのスピードを超えるけっこうな速足で歩くけど、
完璧にシンクロ。
この曲、かなり気持ちよく歩ける。


この曲1時間繰り返すわけにもいかんから、
他の曲でも歩いたけど、シンクロしにくい(笑)


それなりの曲を見繕ってその場でプレイリストを作成。



アイフォンって便利・・・


さて、今日はシンクロ率100だったわけだけど、
そうなれる曲をもう少し探さねば。


ただ、シンクロ率100パーセントまではいいけれど、
100パーセントを超えると(400とか)、
精神を侵食されたり、溶けて液体になったりするので、
100パーセントを超えないようにしなければ。
(笑)