プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

妄想炸裂自転車劇場


朝から自転車の神様が現れた。
そして言った。


「銀色のきしめん黒いそうめん

どちらか好きなほうを選ぶのじゃ!!(- -)」



え??(- -;)


なんで金のきしめん銀のきしめんじゃないんですか??
なんでそうめんなんですか??


そもそも意味が分かりません


意味は・・・(- -;)



「ない!!(- -)


人生すべてに意味があるとおもったら大間違いじゃ!!
このたわけが!!(- -)」



たしか・・・
これって正直に自分のものを選ばないと、
ひどいめにあうんですよね??



「それは斧の話じゃ!!
そもそも、
どっちもお前の持ち物じゃろうが!!(- -)」



そうでした(- -;)



「迷わず行けよ、行けばわかるさ!!(- -)」



・・・神様、
それってアント、もとい、一休・・



「うるさい!!(- -)」



はいはい(- -;)



さて、



銀色のきしめんスポークホイールと



黒いそうめんスポークホイール



どちらかを選ばねば・・・


・・・てことで、





今日はきしめんスポークホイールでジテツー(笑)


きしめんにした理由は??というか、
きしめんにした意味は??


特にない。


意味はない。


ただ、
この選択に意味はないけれど、


人生すべてに意味がある


そう信じている。




・・・



うわ、


こいつやべ〜何言ってんの
頭おかしいんじゃないの??(- -;)



って、


お思いになったそこのあなた。


私もそう思います(笑)