プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

もろうた!!


キャメルヤマハがだいぶ進んだんで、
またテストショット。


あれ??(- -;)





あれあれあれ???(- -;)




三連音叉がずれてるやん!!(- -;)

なんで気付かんの??俺。
クリヤーかけるときも気づいてないやん!!俺



正しい三連音叉


たぶんデカールはって乾くまでの間に、
触ってしまうかなんかして、
ずれてしまったんだろう・・・


見なかったことにしようかな・・・


・・・


いや、


まてよ!!



三連音叉のデカール、予備を持ってたな!!(- -)



いける、いけるで!!



もろた!!もろうたで!!


意味不明のつぶやき(笑)
たぶん、ブログネタに「もろうた」という意味なのだろう・・・



現にこうして失敗を嬉々として書いている(苦笑)


ずれた三連音叉をはがしたいけど、
クリヤーでコーティングされてるから簡単には剥がれない。


ここはひとつ


いつもデカールを持っていってくださる


マスキングテープさんに・・・
いや、
それより強力な、
ガムテープさんに持って行ってもらいましょう!!(笑)

(モデラーにしかわからない表現でごめんなさい)



景気よくベリっと!!


あ!!


(- -;)



ボディ色(黄色)までもっていきやがった・・


まあいい。


ボディ色はタッチアップして、
乾いたらペーパーかけて、
デカールを正しい位置に貼って、
クリヤーをかけたら、
リカバリー完了。


失敗ってのは楽しいのですな!!
(リカバーできればの話だけど)