プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

脱兎(ダット)



エヴァのZX-10R(2010鈴鹿8耐出場マシン)も作っている。



カウルの中身はいかがなものか・・
と思うけど、カウルのできはけっこういい。



メッキシルバー指定がやたらと多い。


今度のメッキシルバーは、扱いやすく発色もいい。
いいのではないだろうか。


で、エヴァといえば、


エヴァの劇中、


シンジ君が電車の中で聞いている携帯音楽プレーヤー、



S-DAT


たしか、DATにスーパーは存在しなかったはず。
未来のDATってことだったのかな??


ただ、
結局、DATの時代はこなかった。
けっこう欲しかったんだけど。


DAT(デジタル・オーディオ・テープ??)


通称ダット


ダットといえば、


今日も脱兎のごとく職場から逃げ帰った。


いやいや、
仕事が嫌でにげたんじゃなくて、
雨降りそうなんで脱兎のごとくにげたわけで、


今日はビアンキさんでジテツーしてたわけで、



にげたけど結局雨には捕まっちゃったわけで、


脱兎のごとくにげた意味もなかったわけで


にげるといえば、


エヴァのシンジ君がいってたなあ、
あれは名言だ。



にげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだ
(- -;)


変な名セリフって好き。


このセリフも好き



動け動け動け動け・・・動いてよ


ロボットものの主人公のセリフじゃないよな
(ロボットじゃないけど)


誰だこんなセリフ書いたのは(笑)


すごいなあ・・・