プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

眠れない夜


昨日の夜は眠れなかった。




仕事上のトラブルを今日の朝一で解決しないといけなかったから。


・・・


昨日の夜は、


解決に導くプロセスを、
脳内妄想で何度も何度もシミュレーション。


結果ほとんど寝てない
(- -;)


朝、
出勤してすぐに暗躍(←なんだその表現は)


複数あるトラブルの一件しか解決できず。
残りの問題は、持ち越し。


まあ、人生なんてこんなもんだ。


人生、そんなに急いでどこに逝く。


(笑)


今日は、それから後ががつらかった(- -;)


眠いのなんのって・・・ZZZZzzzz(- -)



・・・


って、同僚にわけを話したら、


腹かかえて笑われた。


笑い事じゃないですよ〜(^ ^;)


って、思ったけど、


よく考えたら、
言葉にすると妙におかしい。


心配で心配で眠れませんでした(^ ^;)って(笑)




先日、一日は短い(あっという間)って書いたけど、


今日の一日は長かった。ほんとに。