プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

お詫び


当分の間、
休日(土日・祝祭日)における、
様々な活動を無期限で停止します。
(休日出勤・公的行事・社会貢献活動等を除く)


いつ再開できるのか、
正直わかりません。


ただ、「アイアンマンディスタンスを完走する」
という、夢は捨てたわけではないので、
平日夜(夜遅く??)のナイトラン(USJ)で気持ちをつないでいこうと思います。


理由は恥ずかしくてかけません(^ ^;)
ご容赦を。


現在申し込んでいる大会についても取り消しをすることになります。
運営されている皆様、申し訳ありません。


このブログは、
やめるつもりはまったくありません。


普通に書いていくと思いますが、
自転車・マラソントライアスロンの記事がすっぽり抜け落ちていると思います。
それでも読める記事があったとしたら、
よかったら、読んでやってください。