プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

世界は陰謀で廻り、そして私は踊らされる


タイトルが長い、
それだけでなんかかっこよく思えるもので、


そういえば、この曲のタイトル長いな・・・



長くて意味不明なものもかっこいいですよね。


世界の中心で、愛をさけぶ

世界の中心で、愛をさけぶ


長いとはいいきれんけど、意味不明。


読んだこともないこの本のタイトルを、
私は(お笑い)ネタとしてよく使う(笑)


また意味不明の前置きを書いてしまっとります。


いいたかったことは、


いくつかの言いたいことを、
簡潔に伝えようとしたら、
長くなってしまい、
本末転倒意味ないじゃんってこと。
(意味不明)


ただそれだけの話。



アイフォン3GS
もうすぐ2年になろうとしている。


時の流れが速すぎて、
このアイフォンにも、
時代遅れ感が漂いだした。


アイフォン4Sに機種変したいと思うけど、
新月までがまんしようと思ってた。


ところが、
iTuneにつなぐと、やたらとOSのバージョンアップを促してくる。


ええいうるさい、面倒だ!!(- -;)


って、


iOS5にアップデート(OSをバージョンアップ)。



すると、



・・・



なにこれ(- -;)



重いじゃん、
ダメじゃん、
使えないじゃん(- -;)



3拍子揃ってしまった(何の三拍子??)


3GSにiOS5は重すぎる。


操作上の不都合多数発生。


やめときゃよかった・・・orz


まあ、更新月までこれでがまんしますか・・・


って思ったら、


○フトバンクよりメールが入る。


新月前でも機種変できて
残額あっても機種代実質タダになりますよ(^ ^)


厳密には間違ってるけど、内容を要約するとこうなる。


行った


○フトバンクショップへ機種変しにorz


・・・・


・・・なにこのタイミング


○フトバンクの陰謀に踊らされてるな俺


3GSに世知辛い世の中を作り、
苦悶の表情を天から眺め、
さらりと蜘蛛の糸をたらす。


陰謀だ(- -;)


世界は陰謀で廻っている


そして私は、


世界の中心で陰謀だ!!(- -;)と叫ぶ