プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

笑えない??



これはハブ



これはマングース



これはハブ



これはマングース





・・・


・・・



ハブの話をしよう


(笑)





五家原TTの前夜、使用するマシン(コラテック)を点検。


ハブにガタを発見!!


シャフトに異常はないけど、
キャップの押さえがきいていない。


スプロケがガクガク。


セットしたら、
おそらくホイール全体も・・・


急遽、
練習用ホイールをピンチヒッターに投入。


・・・


無事五家原を登った。


自己ベスト更新(笑)


人間ってのは、
逆境になると力を発揮するものですな(笑)


・・・


見つけてよかった。



あんなんで五家原のダウンヒルやってたら・・・



ああ怖い怖い(- -;)


メーカーに修理に出した。


おそらく無償修理(交換?)。




前置きは笑い事だけど、


笑えない内容だな、これって。


(^ ^;)