プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

嘘はつきません


今日はジテツー



気合一発、朝のコガクラルプデュエズ


頂上(職場)についた。


私の自転車を眺めて、
裏ボスが言った。



「兄ちゃん、新車やろ(^ ^)」


兄ちゃんって・・・(苦笑)
(私、一応立派なオッサンです)


新車みたいだけど違います新車みたいな寄せ集め中古車です(^ ^;)



「兄ちゃん、これ、たっか(高い)とやろ??50万以上すっとやろ??(^ ^)」


さすがに50万はせんですけど、
結構たっかですよママチャリ等に比べたら(^ ^;)



「兄ちゃん、これカーボンってゆーとやろ??(^ ^)」


そういってもらえると嬉しいんですが、違うとです。
ちなみに、
アルミニウムという特別な金属でできてます(- -;)



「兄ちゃん、ここの登り(コガクラルプデュエズ)好かんやろ??(^ ^)」


いえいえ、大好きですよ(^ ^;)



「嘘やろ??(^ ^)」


だから嘘はつきませんって(笑)


人はみかけによらんとです・・・
私、登り大好きなんですよ!!ちんたら登り限定ですけど(^ ^;)



久々に愉快な一問一答。


自転車乗りのみなさんなら、
苦笑いのQ&A、経験あるでしょ??(笑)