プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

そうだ、熊本行こう



突然だけど、今度の日曜日、熊本に行く。


昨日決めた(笑)



ツール・ド・フランスみたいな写真を撮ろう!!
・・・に惹かれた。


・・・と言うのは建前で、


温泉グルメツアーに、


つられたにきまっとるじゃなかですか!!(- -;)


まあ、
人生いろいろ、


走る理由なんて、人それぞれですから。


理由なんて、どおでもよかじゃあなかですか(いいのか!!)


ただ、
ツールっぽい写真となると、
やっぱチームジャージ(プロチーム)かなあ・・・


どれ着ていこう。


自分自身の在庫確認も兼ねて、


溜まった(溜まったっていうな!!)ジャージの紹介。



左は年式不明、真ん中は93年、右は94年のロット。
右の94年はなんといってもパリ〜ルーペで独走優勝した、
アンドレイ・チミル。



95年のMGテクノジム。
ジャンニ・ブーニョが在籍。



94年のオンセ。
左が通常バージョン。右がツール専用バージョン。
アレックス・ツェーレ、ローラン・ジャラベールが在籍。
個人的に一番好きだったチーム。



左が94年、右が95年のフェスティナ。
リシャール・ビランクが在籍。



左が94年のゲビス・バラン、右が96年のマペイGB
ゲビス・バランには94ジロの覇者エフゲニー・ベルツィンが在籍。
マペイGBはこのころ世界最強と言われていた。
ヨハン・ムセウ他、強豪が多数在籍。



年式不明のgan



2006年??のディスカバリーチャンネル


ちなみに、
某○ィスカバリー以外、
すべて当時ものの本物。


さて、


どれ着ていこうかな〜・・・


って、


・・・そうだ、


真の目的は、
温泉とグルメだった!!
(笑)