プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

小柳杯


小柳杯の会議のために夜、飯盛へ。
飯盛西を出て4年。
いまは大会運営のお手伝いだけ。


4年前は主催者だったんだよな〜
よくやってたよな〜・・・


8年前から4年前までの4年間は、
私の人生の中で、濃すぎるぐらい濃い時間だった。


後半の2年間なんて、
よくまあ倒れなかったと思うくらい(笑)


今同じことやれと言われても


無理!!(- -;)


と、答える。


けれど、


転勤族の私には、
この先もいろんなことが起こるわけで、
またすごい状況がおとずれたとしても、
がんばっていけたらな〜・・・


なんて、


なんとなく思った、
飯盛からの帰り道。