プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

踊れ!!



今日もジテツー。


コラテックでコガクラルプデュエズ


軽量な部類のアルミなんで、
回せばスイスイ登っていく。


が、


足に乳酸がたまり始めると、
コラテックは足に厳しい。


やはりこれがアルミなんだろうか。
クロモリのチネリは疲れてきても足にやさしいのに。


こんな違い素人の私にはわかりにくいことだけど、
昨日クロモリ、今日はアルミ、だから、
さすがに違いが判った。


今日はきのうの疲れがあったから、
なんとかして手を抜こうと考えた。


手を抜くためのダンシングってできないものか??(- -;)


さっそく試した。


方法論はない(笑)


とにかく、


手抜き!!、手抜き!!、手抜き!!(- -;)


ってつぶやきながらダンシング。



つぶやきながらダンシングしたら、
それっぽい手抜きのダンシングらしきものになっていく。


つぶやきの効果って大きいな・・・


以前、舘さんにもらったアドバイスを念頭においてダンシング。


自称クライマーがダンシング苦手なままじゃいかんと思うんで。
ちょっとはダンシングできるようになりたい。


今までは、始めた途端に足に乳酸がたまり始めるような、
だめだめダンス。


どれだけやっても足に乳酸がたまらないような、
手抜きのダンス(←表現わるくてすみません)が、
できるようになりたい。