プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ウルトラスピード


ジョギングは、



ウルトラスローが好きだけど、



スマホウルトラスピードがいい。


007Z(モバイルwi-fiルーター)を導入して一番やりたかったこと。


アイフォンで動画を撮って、


アイフォンで編集し、


アイフォンからyoutubeにアップする、


それがいつでもどこでもできること。


試してみた。



息遣いがあらくてすみません・・・
勾配が10パーセント越してますから(- -;)



アップロードに時間がかかったけど、できた。


これができるようになることは私にとって大きな前進。


私がネットで、今一番重要視しているのは、
youtubeを含めた動画。


高速通信時代を迎えて、
動画コンテンツの有用性は、
ますます高くなっていくと思う。



で、まったく関係ない話だけど、


映画「HAYABUSA」の主題歌。



FUMIKA 「たいせつな光」



ハヤブサの帰還」
のイメージが強すぎて、
(時の河を超えてのイメージが強すぎて)
半端な曲じゃあ泣けねえよ!!
って思ってたけど、


この曲なら泣けそうだ。
いい感じ、いい曲だ。
(笑)


もひとつ関係ない話だけど、



今日はチネリでジテツー、
チネリでコガクラルプデュエズ



なんだか知らないが、
ウルトラスピードで上った(- -;)
(息が荒かったのはそのせいもある・・・)


ウルトラスピードっていっても時速10キロわってるんですけどね(笑)


勾配10パー越すと6キロ代まで落ち込む私にとって、
時速9キロってのはウルトラスピードなのだ(苦笑)


久々ってのもあるけど、
チネリで上ると楽しいんだよな・・・



↑今日のじゃないけと、フルバージョンとしては、
最新の動画(既出だけど・・・)
ブレが中途半端(ブレが小さい)なんで、
酔いやすいので鑑賞するには注意が必要(笑)