プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

この街が好きだよ



桜島



西郷どん



かるかんまんじゅう!!



砂風呂!!



菜の花マラソン!!


鹿児島が好きだよ!!



「この街が好きだよ」by加藤いづみ、をどうぞ!!

この街が好きだよ

この街が好きだよ


って、


・・・youtubeにないじゃん(T T)


しかたないんで、


安部礼司第47話、
安部礼司が号泣し、聞いてるこちらも号泣させられた、
伝説のあの曲をどうぞ。
(初出はもっと古いんだけど・・・)



さて、先日、
チームUSJのイメージフラッシュ作ったわけだが、


自分で作っておいて変な話だけど、
デジャブというか、妙な既視感を覚える。
この感じ、どっかで味わったな


って、すぐに思い出した。


この感じは指宿のフルマラソン
30キロすぎて、
ゴールをすごく遠くに感じだし、
不安になり、
弱気になり、
スーパーネガティブな自分と向き合いながら、
ひたすらゴールをめざすあの感覚。


あの経験というか、
あの感覚っていうのは、
知らず知らずのうちにでてくるものなんだな〜
(笑)



今年も行きます。
指宿菜の花マラソン