プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

明日もいい日でありますように


昼休み、職場前のグランドを走ってたら、
歩いているおじいちゃんに抜かれた。


「それがこのTシャツの原点なんですよ〜(^ ^;)」



って、
「はなれ」の同僚に説明したら、


腹かかえて笑われた。
笑いすぎて泣き笑いしてた。


ちょ、
ちょっとそれ
うけすぎだって・・・
(笑)


存在しないようで存在する。
チームウルトラスロージョギング。


チームのイメージフラッシュ作りました。


某ドラマ番宣の完全なパクリです(笑)


チームウルトラスロージョギングイメージフラッシュ
↑ここをポチッと


明日もいい日でありますように。